FC2ブログ

2013年11月

ぶいえす、乾燥。

果てしなく乾燥している昨今でございますが、いかがおすごしでしょうか。
僕としては非常に鼻が、ええ、鼻が切れっ切れなわけでして、
たまにマジで垂れてくるんじゃないのかと恐怖しております。

起きれば頭も大爆発しているのですが寒いのでなんとかしております。
今切りたくない。

そんなわけで、お鍋の時期ですよね。 鍋スープをいろいろともらってきてくれやがったので、
色々試してみようと考えているわけ、で、すが。
野菜がもう少し安くなれば、僕らも生活しやすいわけで…ええ。
ですが、お野菜大事ですよ。皆様。 キッシュちゃんのごとき強靭な肉体?を手に入れるためにも!
めろんぱん先輩たちも大概ですね。こべやのキャラクターたちタフなのか弱いのか。

いい加減鍋を作らないとドヤされそうなので何にするか考えつつ、
なんとか家を出られたらイイナー
スポンサーサイト



るる☆バースト β版公開始まりました

ruru1.pngruru2.png

やっとこさお待たせいたしました。
以前チラッとお話した、次のゲームの情報です。

β版ではありますが、本日新作ゲーム
「るる☆バースト」の公開が始まりました。
るるって誰よ!誰なのよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在公開されてはおりませんが、【Arrogant Incarnation】の可愛い可愛い女の子です。
スピンオフです。要は。公開された暁にはそちらもお願い致しますネ。

さて、このゲームですが、今までのこべやゲーとはやや変わって、
TPSもどき、というジャンル分けになっております。
まあアクションですね。 相変わらず結構やり込み要素もあるようですので、
ぜひ心ゆくまでお楽しみ頂ければと存じます。


それと、うさぎのこべや自体がサイトリニューアルしております。
ぜひインデックスページからご覧頂けますと、様変わりしたのがよくわかりますので、
こちらからどうぞ。

優しい紅に揺蕩う葉は

どうもおはこんばんは。
11月に入った途端、気温が上がらなくなりましたね。寒いです。
暑いよりは寒いほうがいいですが、僕は寒いとあまり動けない方ですので、
最近はチョコレートが手放せません。太りました。
でもチョコレート食べるとちょっと動けます。なんとなく。

そんなこんなで、お紅茶が美味しい時期です。
我が家でもコーヒー紅茶他お茶などなど、愛されているわけですが。
そろそろ温かいのがいいね、と、ネットで注文しました。
知ってるひとは知っている。我が家で愛されているのは、
ルピシアです。

ルピシアって昔レピシエだった気がするんですが、なんかあったのかなあ。
まあ、かれこれもう10年以上のファンです。おいしいんだよ。
我が家では「ゆめ」と「キャロル」が愛飲されています。
特にこれからの時期。キャロルとかカシュカシュは雰囲気もいい。
おすすめです。