FC2ブログ

2013年10月

朝がくるまで喰らいつけ

そんなわけでうさバラシはハロウィンの夜に間に合ったようです。



ハロウィンというものはRevo氏の凄く好みそうなテーマですが、
今まで出てなかったんですね。むしろあたためていたのか。
我が家でもチョロチョロ流しながらだったので僕も聞いておりましたが、
相変わらずな感じなような、とはいえ一部度肝を抜かれましたが。

そんなわけではございますが、ぼかぁそろそろ夢のなかでハロウィンパーティのおやくそくですので。


おやすみなさいまし。
スポンサーサイト



つがいが皆を巻き込んで

前に台風のことを書いた気がするんですが、
また台風ですね。今度はつがいか。
色々洗濯したいので来るならくるで早くして欲しいところですね。

ここ数週は結局なんだかんだ、とあれやこれや
バタバタバタバタ久しぶりにしておりまして、
久しぶりになんだかウワァ疲れたなァといった気持ちでおります。
そのせいか肉じゃがが本当においしい。肉じゃが…。
ほっくりとした気持ちになりますネ。あたたか。
お菓子もおいしい。秋は本当に良く言ってふくよかになります。

冬に向けて腹貯蓄しているだけだ!と言い張りたい我が家ですが、
みんなでそろそろ腹筋でもしないとなァと。
ああ、眠い。

台風一家はいずこへ向かうか

早く過ぎ去って欲しいものです。
9月後半からの台風が多いような気がしてなりませぬ。ぬ。
年を負うごとに気候が奇行を繰り返すような。
なかなか洗濯物が干せないのが嫌ですねえ。嫌です嫌です。

なかなかに身辺が慌ただしく、そのまま渦に飲み込まれてしまいそうだ。
怖いですネ。
なんとかみんなで頑張っていきたいと思います。