FC2ブログ

2013年08月

ぷるぷる!ぷるぷる!

僕はスライムでもいいので食べたいです。
水まんじゅうにいまだありつけていない春兎です、こんにちは。

FF14正式サービス開始ですね。
そしてもう明後日にはジョジョASBも発売…
来月GTA…再来月ポケモン…とビッグタイトル祭りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うさぎのこべやも新作ゲームをご用意している真っ最中でございます。
毎度ながら、地味に手が込んでおりますので、楽しんでいただければ幸いです。
また公開され次第、ブログでもお伝えしてまいりたいと思います。

やっと涼しくなってまいりましたが、季節の変わり目、
お体には皆様ご注意くださいませ。
早くもっと涼しくならないかなあ。
スポンサーサイト



包にぶちまけ、蜜を垂らして

信玄餅の正しい食べ方だそうです。
あの包み紙に中身を出して、そこに黒蜜をかけて…
FF14に踊らされまくっているもも(@momo_melonpan)が
お土産に頂いたと自慢してきやがったので晒してやろうかと。
shingenmochi
正しい食べ方送ってくるわりに正しくない食べ方したようです。

残暑厳しい中のこういう、おもちですとか、水まんじゅうですとか、
そういうの。もう。本当。たまらないですよ。
今晩のデザートは水まんじゅうも悪くないですね。


しかし、FF14の人気ぶり。恐ろしいですね。
友達に誘われたの、と喜び勇んでβからやっていたようですが、
待ち合わせたサーバーが混み合いまくりでキャラクターが作れないだなんだ。
深夜になってやっと入れたとクタクタになりながら結局やっていましたが、
大丈夫なのかどうか。皆様もやりすぎにはご注意くださいネ。

その湯で茶を沸かせばいいじゃあない

先日、こべやメンバーでなぜかそばを食べて来ました。
sobasoba.jpeg
写真は良い感じにしてもらいました。が、こんな感じ。

そこにそばがあったから

とばかりに喰らい尽くしたそば。
食べ放題だから、ついやっちゃったんだ。大変美味でございました。

そんなわけで新作ゲームですが、現在まだまだ鋭意製作中でございます。
だいぶ佳境に入っている気がしないでもないですがどうなんでしょうか。
そばいっぱい食べちゃったからな。

猛暑だ豪雨だ続いておりますが、みなさまもどうぞ、
お体にはお気をつけください。
それこそ、暑い夜には冷たいおそば。 おいしいですヨ。

君こそ主役なのか

8月ですね。春兎です。

相も変わらずじめっと重く暑く、僕としては非常にしんどい日々が続いております。
そんなさなかにやっぱり食べたくなるのが、アイス。
前回の記事を書いた日も食べすぎで正露丸を飲んでいたわけですが、
最近は少し控えめにしようと一日一本を心がけています。

さて、やはり夏においしいのが、「スイカバー」ですよ。
我が家の定番でございます。 ただ、僕別にスイカ好きじゃないんですよね。
そういうところを踏まえると、ガツみかも食べたい。おいといて。
スイカバーといえば、何がおいしいってあの種。種でございますよ。
ほんのりスイカ味?スイカ味ってなんなのか謎ですが、
スイカ味アイスをむさぼっていると出てくるチョコレートの種。

奴こそ主役に間違いない。あれが食べたくてつい食べ過ぎるんですよね。

本物のスイカの種はちゃんと口からださないと大変です。
庭にでも埋めてくださいね。