FC2ブログ

2013年07月

卵黄と卵白

どうも、卵黄と卵白を分けるのが非常に苦手な春兎です。
どうしようもないときは、たまごそのままぶち込みます。
(混ぜちまえばどうせそんなわかんねえよ…)と思うのですが、
「あ!ちょっと!そのまんまいれたでしょ!」と即バレします。ごめんなさい。

急に卵の話になったのは、なぜかうさ基地をヤフーでググったところ、
にんにく卵黄プレミアムの表記があったからです。僕は飲みません。
暑い最中にはやはりハッカ油がいいよ。絶対。買い損ねましたが。
今から買ってもなあ。高いしなあ。

とりあえず皆様方、アイスの食べ過ぎにだけは注意してくださいね。
僕は朝からラッパのマークとお友達です。
スポンサーサイト



出来れば、そう、出来れば

できることならば、できうることならば。ばばば。
急激な雨だったらしいですね。
引きこもりシュッフーな僕にはちょっとなんというかアレな話ですが。
みなさま用水路や田んぼのご様子は外が落ち着いてからになさってくださいね。

それはさておき。
昨日久々にうさぎのこべやの更新がございましたが、
すでにご覧いただいておりますでしょうか。

そう、何を隠そう新作ゲームのご案内でございます。
突っ込みどころはラスト一行、「出来れば真相を解き明かしてください」
ではないかと僕は!ここに!声高に!宣言いたしますが!
ここでしか申し上げておりませんが!

まあでも僕からもいえるのは、とりあえず脱出して、
とりあえずまあ、その、余裕とかあって、
出来れば真相を解き明かしていただけた方が、
おそらく濃密に楽しんでいただけるのではないでしょうか。

結局何ら変わり映えいたしませんが、新作タイトルがよく読めませんので、
とりあえず読み方を聞きにいこうと思います。

ちなみに新作ゲームにもょぅι゛ょが出ます。楽しみですね!!!

夏限定の麗し

ハッカ油がほしくなる、そんな季節ですね。
じめじめも日差しも弱点な春兎でございます。ご無沙汰しております。

この季節、僕を含めどうにもへたばっている我が家でございますが、
おそらくこの更新ぷりでよくわかっていただけるのではないかと存じます。
気温が25度を越した時点で辛い。世間で生きていくには厳しいと思います。
下は15度を切ると寒くて辛いです。どうしようもない。

こういう暑さには、実はとてもいいのがハッカ油。
桶に水なり湯なり張ったところへ、その麗しの一滴を。それだけでもう存分に味わえます。
原液はきついんじゃなかったか。何かで前に風呂に全部投入してたりしてましたが、
この世の終わりほど凍えてらっしゃったような気がいたします。
小瓶で十分ひと夏過ごせる、そんな優れもの。
肌だけでなく、鼻からまた侵入してきて、それも涼し。良きものです。

なのですが、そのハッカ油が今切れている。なう。な状態で、
風呂場でハエと格闘しつつもうなんか、もう、な感じでへたばっております。
実際先日は熱中症と格闘したりと、

もう本当、夏なんて嫌いだ。

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 20ml【HTRC3】北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 20ml【HTRC3】
()
北見ハッカ通商

商品詳細を見る